Navigation


RSS: TOWA DIARY



努力の価値

2015-03-03 @ 18:09,service,hirosaki,

SE蔦川です。
本日、某ソフトウェアメーカーの、
サポートセンターに電話したのですが、
繋がった担当者の方が日本の方ではないらしく、
カタコトの日本語なもんで、
話がイマイチ通じないのですよ。

待たされてやっと電話繋がったと思ったら、
この仕打ち。

多くの人達は、
この段階で諦めてしまうのだろうか。

これではまさに、
メーカー側の思うつぼであろう。




Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment




%3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%61%36%36%64%64%36%66%61%30%65%64%65%37%66%61%64%65%38%39%62%38%31%64%33%39%61%66%31%35%39%37%61%22%3e %3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%5f%68%61%73%68%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%63%65%66%37%38%64%33%65%38%65%37%32%39%39%63%32%30%65%34%62%64%35%65%36%62%36%61%31%66%35%63%61%22%3e


Calendar

<   August 2025   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター