Navigation


RSS: TOWA DIARY



努力の価値

2015-03-03 @ 18:09,service,hirosaki,

SE蔦川です。
本日、某ソフトウェアメーカーの、
サポートセンターに電話したのですが、
繋がった担当者の方が日本の方ではないらしく、
カタコトの日本語なもんで、
話がイマイチ通じないのですよ。

待たされてやっと電話繋がったと思ったら、
この仕打ち。

多くの人達は、
この段階で諦めてしまうのだろうか。

これではまさに、
メーカー側の思うつぼであろう。




Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment




%3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%63%64%33%35%38%31%66%30%63%30%39%64%64%33%62%62%36%63%39%64%33%30%34%30%34%33%36%34%31%33%35%34%22%3e %3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%5f%68%61%73%68%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%35%34%39%30%36%62%35%37%36%39%32%62%62%31%38%35%63%33%32%37%31%65%66%63%66%66%65%37%61%62%34%30%22%3e


Calendar

<   December 2025   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター