Navigation


RSS: TOWA DIARY



持ちつ持たれつ

2009-09-18 @ 15:40,service,hirosaki,

SE蔦川です。
私は職業柄、ユーザーからの問合せとかが多いのですが、
逆にメーカーに問合せする機会も同じ位多いです。

その時に、
素早い&的確な対応をしていただけるメーカーは、すっごい助かります。
それに印象も良いです。

やっぱりモノそのものの良し悪しもそうだけど、
その後のメンテナンスとかも大事ですもんね。
サポート側の人間としては、
そっちの方がプライオリティ高かったりして。

今日はストライクな対応されて、
なんとなくうれしい気分です。

もちろん、
逆の対応されたこともありますが・・・OTL



Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment




%3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%38%66%31%39%33%62%65%30%33%39%64%34%65%38%33%66%64%30%62%37%34%38%36%32%66%30%37%37%30%66%36%37%22%3e %3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%5f%68%61%73%68%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%37%37%33%33%30%38%39%38%66%30%37%62%39%39%64%66%37%34%65%30%34%37%66%61%39%66%34%64%37%65%64%38%22%3e


Calendar

<   October 2025   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター