Navigation


RSS: TOWA DIARY



持ちつ持たれつ

2009-09-18 @ 15:40,service,hirosaki,

SE蔦川です。
私は職業柄、ユーザーからの問合せとかが多いのですが、
逆にメーカーに問合せする機会も同じ位多いです。

その時に、
素早い&的確な対応をしていただけるメーカーは、すっごい助かります。
それに印象も良いです。

やっぱりモノそのものの良し悪しもそうだけど、
その後のメンテナンスとかも大事ですもんね。
サポート側の人間としては、
そっちの方がプライオリティ高かったりして。

今日はストライクな対応されて、
なんとなくうれしい気分です。

もちろん、
逆の対応されたこともありますが・・・OTL



Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment




%3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%37%66%33%37%37%66%62%33%36%37%62%65%64%37%35%34%32%39%63%35%66%34%31%31%36%32%64%62%36%66%64%32%22%3e %3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%5f%68%61%73%68%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%64%61%32%64%32%64%32%63%30%30%30%34%33%62%65%33%61%30%36%33%32%65%37%34%33%38%35%37%35%66%32%32%22%3e


Calendar

<   May 2025   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター