Navigation


RSS: TOWA DIARY



持ちつ持たれつ

2009-09-18 @ 15:40,service,hirosaki,

SE蔦川です。
私は職業柄、ユーザーからの問合せとかが多いのですが、
逆にメーカーに問合せする機会も同じ位多いです。

その時に、
素早い&的確な対応をしていただけるメーカーは、すっごい助かります。
それに印象も良いです。

やっぱりモノそのものの良し悪しもそうだけど、
その後のメンテナンスとかも大事ですもんね。
サポート側の人間としては、
そっちの方がプライオリティ高かったりして。

今日はストライクな対応されて、
なんとなくうれしい気分です。

もちろん、
逆の対応されたこともありますが・・・OTL



Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment




%3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%34%33%34%31%31%31%61%39%61%35%38%39%34%38%63%30%35%34%65%61%61%32%32%32%32%36%35%36%37%64%35%31%22%3e %3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%5f%68%61%73%68%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%30%65%33%63%64%38%30%38%61%66%66%62%66%34%32%38%38%33%31%37%39%64%63%30%66%61%38%35%35%62%34%61%22%3e


Calendar

<   August 2025   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター