Navigation


RSS: TOWA DIARY



持ちつ持たれつ

2009-09-18 @ 15:40,service,hirosaki,

SE蔦川です。
私は職業柄、ユーザーからの問合せとかが多いのですが、
逆にメーカーに問合せする機会も同じ位多いです。

その時に、
素早い&的確な対応をしていただけるメーカーは、すっごい助かります。
それに印象も良いです。

やっぱりモノそのものの良し悪しもそうだけど、
その後のメンテナンスとかも大事ですもんね。
サポート側の人間としては、
そっちの方がプライオリティ高かったりして。

今日はストライクな対応されて、
なんとなくうれしい気分です。

もちろん、
逆の対応されたこともありますが・・・OTL



Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment




%3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%62%62%64%31%32%64%36%34%36%35%62%61%38%35%39%64%38%37%39%38%37%33%61%61%63%36%65%39%62%37%30%66%22%3e %3c%69%6e%70%75%74%20%74%79%70%65%3d%22%68%69%64%64%65%6e%22%20%6e%61%6d%65%3d%22%6e%70%5f%70%72%6f%74%65%63%74%62%79%6d%64%35%5f%68%61%73%68%22%20%76%61%6c%75%65%3d%22%31%34%65%65%30%64%36%61%61%66%36%35%30%30%64%35%61%62%32%37%37%30%39%36%39%64%39%32%62%64%32%64%22%3e


Calendar

<   June 2025   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター