Navigation


RSS: TOWA DIARY



ピンチ

2016-09-16 @ 19:12,service,hirosaki, Leave comment - 0

SE蔦川です。

会社内でも、
営業部隊とサポート部隊では、
少なからずお客様に対する気持ちに差は出ると思います。

営業は売ることが目的ですが、
サポートは守る事(メンテナンス)が目的です。

お客様には、
それなりに
愛着というか
感情移入というか
そういった気持ちは少なからず
できてしまうと思います。

稀に全く逆の感情が発生することもありますが・・・

しかし
あくまでビジネスですから
そういう気持ちだけに左右されてはいけないと思いますが、
全く無いのもどうかなぁ




Calendar

<   September 2016   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター