2014-12-29 @ 15:00,service,hirosaki,
SE蔦川です。
スミマセン。
知らない間に、年末年始の休みに突入してしまいました。
今年は、年末にかけて、
様々な要因が重なり、
例年にない忙しさとなりました。
しかし、
上司の理解や、
同僚の助けにより、
100点満点の出来ではありませんが、
ユーザー様にご迷惑をおかけしない程度には、
作業完遂することができました。
私自身、ここ数か月は、
対応の雑さ、指示の粗さを感じていました。
しかし、この度の緊急事態については、
「そうでもしないと乗り切れない」
という危機感を持っていて、
泣く泣く質より量をこなす事に重点を置いて作業しておりました。
結果的に同僚には、
かなり不快な思いをさせていまいました。
この場を借りて謝りたいと思います。
申し訳ありませんでした。
同時に、
無事に乗り越えられたのも、
わかっていながらも助けてくれた同僚のおけげです。
ありがとう。
シッカリ休んで、
年明けからは、また全開でがんばりたいと思います。
きっと、また皆が助けてくれるに違いない。
だから多少のムリは関係ありません!
そして、
最後になってしまいましたが、
今年も各ユーザー様のご理解・ご協力があったので、
1年間やってこられました。
本当にありがとうございます。
今年身に付けたノウハウを生かして、
来年も皆様のお力になれるように、
がんばりたいと思います。
来年も、よろしくお願い致します。
そして、
東和レジスターシステムを
よろしくお願い致します。