Navigation


RSS: TOWA DIARY



持ちつ持たれつ

2009-09-18 @ 15:40,service,hirosaki, Leave comment - 0

SE蔦川です。
私は職業柄、ユーザーからの問合せとかが多いのですが、
逆にメーカーに問合せする機会も同じ位多いです。

その時に、
素早い&的確な対応をしていただけるメーカーは、すっごい助かります。
それに印象も良いです。

やっぱりモノそのものの良し悪しもそうだけど、
その後のメンテナンスとかも大事ですもんね。
サポート側の人間としては、
そっちの方がプライオリティ高かったりして。

今日はストライクな対応されて、
なんとなくうれしい気分です。

もちろん、
逆の対応されたこともありますが・・・OTL



Calendar

<   September 2009   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search


Login

Categories


Archive


Recent Entries


Recent Comments


Headline



無料カウンター